« 飼育を考える | トップページ | いけませんいけません! »

やっと!!

ブログを始めてようやく釣果が(´;ω;`)ウウ・・・

コウイカさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

飼えない方が釣れちゃいました(笑

 

10時くらいにPにつくと人少なっ!!

うちも合わせて5人いるかいないかな状態でした( ゚д゚)

ここ最近観た事のない光景にちょっと不安に(A;´・ω・)

縁を探っていき途中袋を持ってる人がいたので話を聞いたところ

2杯釣って2杯バラしたよ

・・・

・・・・・・

いける!!

手前桟橋付近で固定釣りに切り替えて30分ほど

沈めたままタバコに火を付けジュースを飲み巻くと・・・

おっ、これは・・・久々の感触!!

かっちり合わせると

グィーン!グィーン!

・・・悪い子の予感(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

予想通り引き上げるまでに海に向かってを散々撒き散らしてくれました(笑

2009_3_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

550gとまあ悪くはないサイズでした(≧∇≦)

これは今日はいけそうだ!

とも思いましたが結局これ1杯で終わりました( ´;ω;`)ブワッ

 

途中天雀さんがかなり遅めの釣り出勤(=゜ω゜)ノ

理由は聞きましたが内容がかぶるとあれなのでうちは書かずにおきます(笑

 

メバルの水槽のセッティング完了しました(*´Д`*)

あとは問題のメバルそのものです!

セットした水槽でなら

10cm以下で10匹ほど

20cm以下で5匹ほど

それ以上で3匹ほど飼える環境です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ただフィルターが上部式で海水魚ではあんまり使わないタイプのため

ろ過能力に疑問視が残るので半分くらいの数で計算しようと思います(;´Д`A ```

飼い始めたらそっちもどんどん書いていきたいと思ってますので

小型のメバルが釣れるP随時情報求めますo(_ _)oペコッ

 

ではまた次回(o・ω・)ノ))


« 飼育を考える | トップページ | いけませんいけません! »

コメント

何より結果が出て良かったね!
昨日は寒くて家でのんびりしてました。
今夜は釣り人も多くなるでしょうね。
メバルは〝まったく〟釣れませんから
〝なんにも〟釣れませんから


僕は…smile

投稿: たけぞう | 2009年3月27日 (金) 08時41分

僕「は」ってなんすか(笑
まさか釣れてるんすか!?
イカ狙った途端それは軽くへこみますよ><

投稿: ペコ | 2009年3月27日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/28824038

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

« 飼育を考える | トップページ | いけませんいけません! »