« 初ブログ | トップページ | 神様のいやがらせ!? »

二頭追う者なんとやら・・・

忙しく書けなかったので21日の話です^^;

メバルがよさげと聞いたので昼間買い物行ってきましたよ(・∀・)

太軸のフックと3号のエギを買ってきました!

    

準備は万全いざ戦場へ!!

メバル用のを持ってぇエギロッドを持ってぇ網持ってぇ

荷物多いけど保険保険(*゚ー゚*)

釣れてればコウイカにシフトしよう( ̄ー+ ̄)

    

この日は兄貴と釣りに。

Pに入るとツレ発見!!「30分くらいで帰るよ」ということなので話をしながら開始(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

兄貴は一人少し奥に・・・(゚ー゚;

無駄話をしてると時間の流れが早いですよね(笑

釣れないままあっというまに30分・・・。

「そろそろ迎え行くから帰るね」ということでツレ帰宅 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

     

兄貴と合流し再度開始!

合流してすぐ兄貴の竿に異常が!!

そして兄貴は「おっ、きたね」・・・テンションひっくぅΣ(・ω・ノ)ノ!

メバルロッド初獲物&初メバルなのに・・・さすが兄弟で1番冷静な男!

と思っていると釣り上げライトアップされた顔は満面の笑み!

見慣れてないので逆に怖かったり(笑)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱうれしかったんだね。と思いながらもうちも負けれない!と思い気力UP

     

そして・・・ヒット!!

また兄貴に(笑

うちの竿には根掛かり、根掛かり!根掛かり!!

釣れねぇ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

兄貴は更に3匹目を釣りあからさまにクールが崩れてました(笑

     

そして遂に・・・

クンクンッ!キタ?キタよこれ(*゚∀゚)=3

ビュンッ!合わせたかな?

クルクルクル・・・フワッ

Σバレたぁぁぁああああああil||li _| ̄|○ il||li

更に2本バラしライントラブルでリールはめちゃめちゃ・・・

次の日はじいじゃんの四十九があったので兄貴共々11時くらいに帰宅・・・

       

そしてある結論に気づきました!

これうちには重要です!!

うちの釣果を思い出すと釣れなかったら○○狙うかと竿2本持っていくとボウズで帰ることに(@Д@;

まさに「二頭を追う者一頭も獲ず」(つд⊂)エーン

次回はメバル1本で行きます!!

      

むしろ今日の深夜くらいに行くかも(笑

今度こそもっさり釣ってやるぞぃヽ( )`ε´( )ノ


« 初ブログ | トップページ | 神様のいやがらせ!? »

コメント

メバルは居ないよぉ~(泣)
でもコウイカ浮いてましたよ…すくい損ねた。
イカの方がイイんじゃないかな?

投稿: たけぞう | 2009年3月23日 (月) 23時44分

2兎追うものは1兎も得ず
心に染みます・・・・
私も二刀流で釣行すると結果は出ません。
フラフラしすぎはよくないみたいですね。

投稿: ぶーすけ | 2009年3月24日 (火) 07時17分

たけぞうさん>
誘惑しないでください(((゚Д゚)))
諦めきれずに二刀流になっちゃうじゃないですか(笑)

ぶーすけさん>
よくなさそうだとわかっていても・・・
優柔不断なうちはきっとまた二刀で(笑)

投稿: ペコ | 2009年3月24日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/28760004

この記事へのトラックバック一覧です: 二頭追う者なんとやら・・・:

« 初ブログ | トップページ | 神様のいやがらせ!? »