« やっと!! | トップページ | 変態だぁ!じゃなくて大変だぁ! »

いけませんいけません!

昨日も行ってきましたよ!イカ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結果だけ言えば1杯釣れました!!

小さすぎるので画像載せるほどではございません(A;´・ω・)

 

それよりも昨日はひどすぎました(´・ω・`)

人が少なかったっていうこともあったんでしょうね・・・

車を停めて歩いていくほうから見て奥の桟橋の

あそこに20代半ば~30くらいの人で4人~6人組だと思うんですが

そこだけなんかもっさり釣れてて

まあ橋の上でやってる自体邪魔くさいので元々あまり好ましくないんですが(-゛-メ)

更に先の船の間から投げるΣ(゚д゚;)

橋の上までイカを上げる(lll゚Д゚)

イカをみんなで分けるのにすぐ手を洗うためか同じ場所でイカを出して桟橋を汚すわ( Д) ゚ ゚

 

釣れて楽しいのはわかるんですけど

小学生でも分かる次元のやりすぎでしょ┐(´д`)┌

釣りに来るならお猿さんから人間に進化して考えれるようになってから来てほしいものですね(笑

メバル情報

早朝行ってみましたがシーン・・・

釣れない・・・さむぃぃぃいい(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

飼育計画はまだ先か!?

 

次回につづく(o・ω・)ノ))


« やっと!! | トップページ | 変態だぁ!じゃなくて大変だぁ! »

コメント

最低限のマナーは必要ですね!
ポイントに墨跡があるのを見てテンション上げるんじゃなく、釣りができなくなるかもって危機感を持って欲しいですね。

投稿: たけぞう | 2009年3月29日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/28845663

この記事へのトラックバック一覧です: いけませんいけません!:

« やっと!! | トップページ | 変態だぁ!じゃなくて大変だぁ! »