« 二頭追う者なんとやら・・・ | トップページ | 飼育を考える »

神様のいやがらせ!?

タイトル通りとしか思えない(ノд・。)

ブログを始めてから釣果0です!

神様の嫌がらせとしか思えません( ゚皿゚)キーッ!!

釣れないと載せる画像がなくさみすぃ(´;ω;`)ウウ・・・

 

なのでもうひとつの趣味から( ̄ー ̄)ニヤリ   

Crs2_3 Crs1_5

 

 

 

 

 

 

 

熱帯魚というかエビですね(。・w・。 )

クリスタルレッドシュリンプという種類です。

うちのはグレード高いのはそんないませんがモノによっては2cmくらいのちっちゃいエビなのに数万円とかいっちゃうとんでもエビです(笑

うちのは最低グレードの500円~800円くらいの1500円~2000くらいの5000円くらいのと水槽が別れてます^^

 

昔は大型魚をやってたんですが規模がとんでもないことになってくるので飼ってたのを飼いきった時点で辞めました(;´Д`A ```

しかし肉食魚のロマンを捨てきれずピラニアを1匹だけ(*´Д`*)

Pira_2  

 

 

 

 

 

 

熱帯魚屈指の臆病者

自分より小さい魚でも口に入らなければ逃げようとするピラニア

人が動く気配を感じると自ら水槽にぶつかるピラニア

指を入れればフィルターの隙間まで逃げて挟まって出れなくなるピラニア

2,3日留守してると水草を食べてる実は雑食なピラニア

同種にだけは強気なピアニア

 

書いてるのは魚の話だけど・・・

釣果の報告のほうがやっぱしたいぃil||li _| ̄|○ il||li

次こそは必ず!!


« 二頭追う者なんとやら・・・ | トップページ | 飼育を考える »

コメント

ブログは釣れた日に始めるないと(笑)
メバル飼えば(笑)
肉食だし。
今年20cmくらいでも5年後には30cmくらいになるんじゃないかな?
尺メバルってね(爆)
でも水槽好きな人ってマメだよね!!
僕にはとっても真似できない。

魚はそのうち釣れるよ。
あっ!!
魚屋に良いのが…(爆)

投稿: たけぞう | 2009年3月25日 (水) 21時36分

たけぞうさん>
買ってくる!それは思いつかなかった!
今日会った時半額になってただろうから買えばよかったですかね(笑

メバル飼育ちょっとそそられます!
飼ってみようかな・・・

海水魚は去年グランドホテル前のとこで甥っ子と魚を採ってきて飼ったんですがその中にコチの幼魚がいて7cmくらいのが半年で30cm超えててんてこ舞いでしたよ(笑

投稿: ペコ | 2009年3月25日 (水) 22時17分

こんちわ^^
貴方も悪(ワル)<ブログ>の仲間入り?(笑)
切番当選おめでとう^^
ちょうど良い水槽もあるし、熱帯魚飼っていたら、飼育も完璧だね~
都合の良いときにお渡ししますよ~
連絡くださいな^^

投稿: 天雀 | 2009年3月26日 (木) 09時43分

メバルいいね。
コウイカとかは?(笑)
どうやってエギを抱くか研究すると面白そう♪
ま、私も絶対真似できませんが。

投稿: ぶーすけ | 2009年3月26日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/28796184

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のいやがらせ!?:

« 二頭追う者なんとやら・・・ | トップページ | 飼育を考える »