« ジンクスは外れない! | トップページ | ビバ御前崎!! »

天国と地獄

久々にブログが更新できますsmile

 

今日は買い物に行ってからP入りしたので7時くらいから釣りはじめでしたsign01

ですがsign03ここで大事件coldsweats02

準備を追えPに向かおうとしたら

車のカギが閉まらず運転席が半ドアだったので開いて・・・

バタンッsign03

・・・

・・・・・・

メバルに使うロッドが短くなってるsign02

ぁぁぁああああsign03ドアに挟んでモロポッキリいっちゃってるぅshock

上から3つ目のガイドのとこからお亡くなりに・・・crying

ショックを隠しきれませんでしたdown

 

しかしほんとエギングロッドじゃなくてよかったcoldsweats01

メバルに使ってたのはメバルロッドでもないし譲ってもらった安物だったのでsweat01

 

ということでメバル→コウイカの予定を大幅に変更しコウイカだけ狙っての釣りにwobbly

 

Pに入ると最近よくご一緒させてもらってるサンゴさんがいて状況を聞くと

ここ数日の中ではかなりよさげsign02happy01

よっしゃsign01さっきのは忘れてがんばるぞsign03

 

と1投目sign01

いきなりキタhappy02sweat01

上げてみるとまあ大きくはないですが久々なのでかなりうれしいup

 

これはメバルのロッドが折れたのは神様が

「オマエ、めばる釣レナイ。今日ハいか釣ラシタル」

と言ってるとしか思えませんsmile

 

しかし次が続かず他の場所が空いたので移動dash

移動した直後移動先真横で他の人釣っちゃったぁcoldsweats02

やっぱ今日は悪くないのかなぁ

と思うもののまったく釣れないcoldsweats01

 

そうこうしているうちにサンゴさんが先に帰宅car

入れ違いで兄貴参上shine

 

その直後

おっ、これはどうだ?キッタァーdelicious

久々の釣果で2杯悪くないねぇheart04

 

と思ってると兄貴が

なんかすくえそうな魚がいる

と言い出しムリムリと思ってるとあっさりすくってしまい(笑

どうも弱っていたらしいのですが10cmちょっとの黒鯛flair

これは飼えるサイズじゃない?smile

そう思い飽きてた兄貴共々即行のお帰りcardash

 

うちにつき水槽に移すと黒鯛ちゃんぐったりdown

やっぱ弱ってたうえに簡単に袋に入れてきただけの酸欠状態

ムリでしたsign03

1時間後には夜食としてうちのおなかの中に(笑

 

今日の釣果

コウイカ2杯(460g・380g)

黒鯛10cmちょっと

2009_4_7

 

 

 

 

 

 

 

今日のはおっきくなかったですsweat02

次は数もサイズも釣るぞsign03

 

そして誰か飼えるサイズの魚を釣ってくださいcrying

 

それではまた次回(o・ω・)ノ))


« ジンクスは外れない! | トップページ | ビバ御前崎!! »

コメント

お疲れ様です。
メバルロッドは残念でした。
メバルは最近良くないし、もうすぐシーズンオフだし、今年は諦めて、来年は専用ロッドですね。
コウイカは上向きかな?
久しぶりにコウイカもアリかな。

投稿: たけぞう | 2009年4月 8日 (水) 08時38分

あの後に1杯釣ったんだ。
・・やっぱオレがばらしたやつかも?
1杯目もオレばらした後だったし。
2杯もばらした自分がふがいない(^^;)

メバルロッドは折れちゃったけど、これで1回1杯のジンクスは消えたね。

今日は焼津にタチに行ってたよ。
結果4本サイズが6匹。
餌釣りの人があんまり釣れてない中の釣果だからうれしかったよ。
次回は少し改良型でアタックをかける予定。

投稿: サンゴ | 2009年4月 9日 (木) 00時18分

コウイカ調子上がってきた?
今日、違うPの調査に行ってきたけど狭い範囲でプンプン匂ってました。
誰かが入っていたら終わりみたいなところだけど、しばらく通ってみるつもりです。
でも、あまりにも釣れなくて、このブログでいい情報が続いていたらふら~っと現れます。(笑)

投稿: ぶーすけ | 2009年4月10日 (金) 00時03分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/2ZKv0a7/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/29017771

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« ジンクスは外れない! | トップページ | ビバ御前崎!! »