« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ビバ御前崎!!

パスワードを忘れてしまい更新が止まり

思い出したら何も釣れず・・・

なんのいやがらせですか?down 

 

しかしsign03

書いたということはsign02

ついにきましたhappy01

 

一昨日御前崎でいくつか上がったと聞いたので本日4時にP入りwave

前日予報では風速3~4mだったんですがPではほぼ無風fullmoon

 

入れる場所が海草がきびしいかもしれないとこだったので

ロストしてもいい釣ったエギ(アオリーQ・オレンジ・金テープ)でwink

投げ始めて3投目

グ~ンsign03

ジィィーーーーsign03

キタキタキタキッターhappy02

いい重さでドラグをガリガリ出してく感触up

これはいいサイズだsign01ともう朝4時にテンションMAXsmile

見えてきた姿はやっぱりナイスサイズgood

落ち着いて取り上げようやく今年初の御前崎産happy01scissors

 

写真を撮ろうとしたら・・・

4時・・・ライト側にない・・・

見えないsign01撮れないcoldsweats01

とうことで帰ってから撮ったんですが

2009_5_11

 

 

 

 

 

 

 

 

2kgジャストでしたhappy02

 

その後5時45分くらいまで続けましたが潮も止まってるので帰り~coldsweats01

横でも700gくらいと1,5kgくらいを釣ってたので御前崎やっとまともになったと思いますgood

 

天気の調子が気にもなりますがイケるsign03と信じてガッツガツ釣ってやりますsmile

首を洗ってまってろよsign01イカ野郎sign03

 

ということでまた次回~(*゚▽゚)ノ

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »