« 天国と地獄 | トップページ | 釣果じゃないです>< »

ビバ御前崎!!

パスワードを忘れてしまい更新が止まり

思い出したら何も釣れず・・・

なんのいやがらせですか?down 

 

しかしsign03

書いたということはsign02

ついにきましたhappy01

 

一昨日御前崎でいくつか上がったと聞いたので本日4時にP入りwave

前日予報では風速3~4mだったんですがPではほぼ無風fullmoon

 

入れる場所が海草がきびしいかもしれないとこだったので

ロストしてもいい釣ったエギ(アオリーQ・オレンジ・金テープ)でwink

投げ始めて3投目

グ~ンsign03

ジィィーーーーsign03

キタキタキタキッターhappy02

いい重さでドラグをガリガリ出してく感触up

これはいいサイズだsign01ともう朝4時にテンションMAXsmile

見えてきた姿はやっぱりナイスサイズgood

落ち着いて取り上げようやく今年初の御前崎産happy01scissors

 

写真を撮ろうとしたら・・・

4時・・・ライト側にない・・・

見えないsign01撮れないcoldsweats01

とうことで帰ってから撮ったんですが

2009_5_11

 

 

 

 

 

 

 

 

2kgジャストでしたhappy02

 

その後5時45分くらいまで続けましたが潮も止まってるので帰り~coldsweats01

横でも700gくらいと1,5kgくらいを釣ってたので御前崎やっとまともになったと思いますgood

 

天気の調子が気にもなりますがイケるsign03と信じてガッツガツ釣ってやりますsmile

首を洗ってまってろよsign01イカ野郎sign03

 

ということでまた次回~(*゚▽゚)ノ


« 天国と地獄 | トップページ | 釣果じゃないです>< »

コメント

ナイスサイズじゃないの ( ̄□ ̄;)!!

やっとやっとやっとやって来ましたかね!
ところで明日はどこに集合したらいい?

投稿: たけぞう | 2009年5月11日 (月) 10時34分

ホント、久しぶりの更新だね。
今度はパスワードちゃんとメモした?

一発で抜かれてしまった(^^;)
でも、良かったねぇ~
こりゃ負けちゃられんな。

ちなみに、さっき行ってきたけど風強くて撃沈。
でも、いくつか釣れてるのは見たよ。
2キロに程遠いサイズだったけどね。

投稿: sango | 2009年5月11日 (月) 21時52分

どーもsign03
いつの間にか関西へ戻って来ましたぶーすけです。
2kgは凄いんじゃない?
ガンガン釣りまくって、ガンガンアップしてください。
楽しみにしていますscissors

投稿: ぶーすけ | 2009年5月13日 (水) 08時20分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Vb1tyqf/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水) 18時24分

はじめましてお祭りでは同じか組を着る道楽です。
2kおめでとうございます。
ドラグ出たでしょうね。

次は自分のところに回ってこないかな(笑

投稿: 道楽波小僧 | 2009年5月21日 (木) 11時08分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/BomuN6q/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189052/29559746

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ御前崎!!:

« 天国と地獄 | トップページ | 釣果じゃないです>< »