« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

釣果じゃないです><

釣果どころかしばらく釣りができませんdown

一昨日軽い移動用に原チャをゲッチュしたんですが・・・

それを取りに行った帰りに

こっちを抜こうとした車が対向車に気づいてカーブ中に寄ってきてハンドルのとこゴツンッとやられる。

そしてコケる→ズサーッと体左側を地面に擦りながら3・4mすべる→気づいたら車逃げてるとなりましたweep

左肘・腰・膝の擦り傷と足親指先の皮をがっつりもってかれる程度の怪我ですんだんで

明日には釣り行けるよなぁsmile

と思ってたらsign03

 

次の日見事に左腕・背中・肩・首を打ってたらしく打撲な痛みがbearing

竿投げるどころか腕を上にさえ上げれませんdown

 

ということで今週は100%ムリですね(笑

 

この不運は前日にセブンの700円に1回のクジのアタリのルーキーズの時計を当てる

なんて地味なラッキーで運を使い切っちゃうからこんなことになるんですよpout

  

釣れるうちに絶対復活して次こそ釣果を書くぞぉsign03

 

ではまた次回(o・ω・)ノ))

| コメント (70) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ